若者サラリーマン 投資日記

日常投資&勉強記録

3月10日 NYダウがすごい

こんにちは!

 

今日は仕事が長引き日を超えてしまいました、、

 

さて!

本日は何といってもダウの2000ドル下げという大ニュースがあります

先日、1000ドルと少し下げて、過去最大の下げ幅と言っていたのも束の間

倍近くの2000ドルという、まさに歴史的下げでした。

 

しかし、日経は意外と持ちこたえて最後は+168円と意外とやるな!と

こういう朝一番に下げて、徐々に上がっていく日こそデイトレしたいものです!

 

本日はデイトレなら買いたいと思っていた銘柄

買っていないので上げるとすると例えば

上方修正の入ったシグマクシスなど

は軒並み+なので非常に悔しいです

明日は休みなのでしっかりデイトレしたいと思います!

明日も相場よろしくお願いします!!

 

今日は明日に備えて簡単ですが

このあたりで!

 

※投資、資産管理は全て自己責任です。

ここに記載された情報等は私個人の認識・見解により

100%正確であるとは限りません。

また、各銘柄等への投資を推奨するものではありません。

くれぐれも自己責任でお願い致します。