若者サラリーマン 投資日記

日常投資&勉強記録

3月6日 週末の恐怖

こんにちは!

 

本日、日経は下げからスタートし最後少し踏みとどまったというような形でしょうか。

最後は底値と思い買った人も多そうですね、、!

 

週末は通常時から株の持越しを嫌がり手放す人が出やすいイメージがありますが、こんな株価の状態なのでより顕著にその色が出たかなと見ています。

 

ただ、私としてこういった大きく下がったところを拾っていくことで

長期投資であれば利益がでていくと考え少しづつしこんだりもしています!

 

人により短期、長期や資産にも差があるので一概にはいえませんが

仕込み時がきている気がします 笑

 

とか、いいながら今の株価は予想全然できないのですが、、、笑

 

ひとまず、週末は情報集めなどしつつ

ゆっくり休んで週明けのトレードに備えましょう!

 

1週間お疲れ様でした!!

良い週末を!

 

※投資、資産管理は全て自己責任です。

ここに記載された情報等は私個人の認識・見解により

100%正確であるとは限りません。

また、各銘柄等への投資を推奨するものではありません。

くれぐれも自己責任でお願い致します。