若者サラリーマン 投資日記

日常投資&勉強記録

12月14日 え?まさかマイナスなわけ、、、笑

こんにちは!

 

Twitterとかみても好調な人が多かったようですね!!

私はお察しです!!

握力がゴミです!炊いた米も潰せないような握力です、、、

明日からの"IPO"に期待をのせて、静かに振り返りましょうか、、、

 

では、振り返りに行きましょう!

 

本日の日経は26732.44(+79.92)+0.3%

 

朝一で上げて始まり"後場"では下がっていったかたちです!

 

 

今日は攻めつつも攻められという個人的には辛かったです、、、

 

・3645 メディカルネット

ここは朝から入る予定をしており、ここだ!と入ったら下がりすぐ手放してしましました、、、

底から値上がりし、しまいにはS高付近まで上げていました!

 

握力!!

自分を信じろ!!

 

圧倒的!!-37!!

 

はい。次に行きましょう。

 

・6400 不二精機

最近お世話になっております。

今回は1600円を抜けて落ちたところで、1650円までは上昇余地あり!

と購入しましたが、こちらも数分のふるい落としで手放しその後1650円へ、、、

はい。

 

握力!!

熱盛みたいに使いまわそうかな、、、笑

 

 ・6776 天昇電気

連続S高かつ、前回逃したあいつです!

今回も指値指値指値、、、刺さらずS高!!

なにをやっているんだか、、、という感じです!

 

・6255 エヌピーシー

これは1日かけて上がるんじゃないかと参加したものの、完全なる高値つかみでした、

 

ジャンピングキャッチ!!

反省しております。

 

・6535 アイモバイル

これは朝市上げて落ちて、1450円突破したら1500円近く目指せるのではと参加!

しかし1470円に阻まれずるずると、、、

 

かーなしみっ たとえどんな終わりを描いてもー♪

 

はい、次!

 

・3935 エディア

こちら今日も盛り上がっていました!

これはシンプルにやっちまいました。ジャンピングです、、、

指標も良くないのになぜ買ってしまったのか、、、

 

・7012 川崎重工

こちらは脱炭素・エネルギーでかなり個人的に注目していました!

今日盛り上がり2000円突破するかなーと一旦買ってみたものの、2000円は抜けられず

微利益にて撤退!

 

今日一番の悲しみ!!

・4015 アララ

後場から最近の"IPO"銘柄に資金が集まってきていたため、その近辺を監視!

一山落ち着いたところで参加!しかし、板も空いており値動き少なかったため

+12

程で利確!

 

その1分後、、、!

陽線!陽線!!陽線!!!陽線!!!!

+100!!!!

は?

 

何人の人が あらら... と言ってしまったことやら、、、笑

この1瞬で大きな利益を逃しました、、、そんな予兆ミツケラレナイヨ、、

 

・4406 新日本理化

ここから怒りの500株攻めで頂点で売りぬいてやりましたよ、、、!!

マイナス額としては少なめだったので、半分ほど回復!

 

・6584 三桜工業

こちらは200株のうち100株しか買えませんでしたが、最後の盛り上がり楽しかったです!!

こちらも上で売り切りました!

 

結果としては本日はマイナス!!!

惜しいのが多かったから悔しいですっ!!

 

明日からは"IPO"で焼かれないように!!

 

では、今日はこのあたりで!

株の初心者の方の参考にまた、これから始める方の後押しにすこしでもなれば幸いです!

明日も元気頑張りましょー!!

 

※投資、資産管理は全て自己責任です。

ここに記載された情報等は私個人の認識・見解により100%正確であるとは限りません。

また、各銘柄等への投資を推奨するものではありません。

くれぐれも自己責任でお願い致します。